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骨盤体操で下半身をスッキリさせる方法 - お腹ダイエット絶対に痩せる!

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骨盤体操で下半身をスッキリさせる方法

下半身をダイエットしてスッキリさせるには、骨盤体操がオススメです。

骨盤体操は、いろいろな方法が紹介されていますが、要点としては、下半身を動かすことです。

腰をひねる、足首を回す、座った状態で上半身を前後に倒すなど、気になっている部分を重点的に動かします。

1日10分くらいは行ってください。

体の動きを少なく抑えて運動がしたいという人は、ラクちん矯正法を試してみましょう。

下半身は全く使わず、入浴時に湯船の中で上半身を左右にひねるストレッチ運動も効果が期待できます。

マッサージによる骨盤ダイエットなら、自宅でのくつろぎの時間に取り入れることもできます。

ベッドの上でできるラクチン法も載っているので、仕事で疲れてダイエットどころじゃないという日にも続けられます。

gooダイエットというダイエット情報を専門に扱っているホームページがあります。

ここでは、いくつかの質問に回答することで自分の骨盤の状態がある程度わかります。

骨盤が開きすぎている人、ずれている人、反れている人の分類した上で、どんな運動が合っているかが教えてもらえます。

自分の骨盤タイプがわかり、適切な運動も調べることができますので、下半身ダイエットに取り組む前にチェックしておくことです。

下半身のずんぐり感が気になっていたという方でも、骨盤ダイエットで状況打破が望めることもあります。


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