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痩せる食事と食事回数の関係について - お腹ダイエット絶対に痩せる!

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痩せる食事と食事回数の関係について

やせるための食事で一番大切なことは、3食の食事をしっかり摂ることです。

朝ご飯を食べないことでダイエットをするという方もいますが、朝はきちんと食べた方が痩せるともいいます。

一食抜いてダイエットにするという人もいますが、空腹状態が続くとストレスが溜まって大食いしやすくなります。

カロリー摂取が長時間途絶えると、飢餓状態に陥った身体は代謝を落としてエネルギーを節約します。

結果的にカロリーを使わず、貯め込む体質になってしまうため、ダイエットがしづらい体質になってしまいます。

痩せるためにと、食事の回数を減らしてカロリー量を少なくすることは逆効果です。

効果的に痩せる為には、食事の回数は朝、昼、夜と、きちんと3回食べるのが一番良いのです。

1日3回の食事を、バランスよく腹8分目に食べれば十分に効果的なのです。腹八分でも満腹できるように、食事はよく噛んで食べるよう心がけましょう。

十分に咀嚼することで、少量の食事でも満腹中枢を刺激し、空腹によるストレスを感じずに済むようになります。

カロリーが高くなりそうな食事を控えることはもちろんです。

野菜類など歯ごたえのあって低カロリーな食材を使い、食べすぎに注意してよく噛んで食べることで、食事での痩せる効果があるといいます。


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